小林さんのブログで何を作ったかネタバレしてしまってますね💦😭



近況報告した写真をまさか僕より先にブログに載せるなんて💦



そういう所、流石です!😂





実は最近良い女に寝る時毎回こう言われます



「パパ、ママをイジメないで」



と。


どうやら、僕の事色々言ってるみたいです。



色々無いこと無いこと言ってるんだろうな💦




僕は娘に一度も『ママ』の悪口なんて言った事ありません。

どれだけ言いたくても歯を食いしばって我慢します。

何故なら娘にとってパパもママも大切な存在だからです。

こんなの当たり前なんですけどね💦

  


それに、




警察にも児童相談所の方にも娘にお互いの悪口を言うのは精神的虐待だから絶対にしないで下さいと何回も言われているんですけどね💦



寝る時に娘が毎回ママの事をイジメてないか聞いてくる事が、すでに娘の心に傷がついている感じがして本当に胸が痛いです。



ブログにも僕の事を嫌味ったらしく書くのも本当に止めて欲しいです。




もうお互いブログにマイナスになるような事を書くのを止めるって約束したんですけどね💦



僕だけ頑なに約束守ってるのバカバカしいですわ😂



フォロミーで僕の悪口言うのも止めて下さい。

僕も同じ事やってもいいと言う事でしょうか?


ていうか本当の事言われて困るの小林さんですよね?




こんな事本当は書きたくも無かったんですが、何回注意しても止めてもらえないのでブログに書かせて頂きました。








すいません。色々溜まってたので今日だけ吐き出させて下さい💦



明日からまた楽しいブログ書いて行こうと思います!☺