良い女を保育園に迎えに行ってからファミレスに向かう間にこんな事を言われました。





娘「私ね、凄いロボ作ったんだよ!」



僕「ロボ?どんなやつ?詳しく教えてよ」



すると彼女はどや顔でこう言いました。






娘「別に教えても良いけどさ、無敵だよ?」





何そのカッコ言いセリフ!!!

アニメの強キャラか!



「俺が本気出してもいいけどさぁ、俺、無敵だよ?」



みたいな😂




僕「どんな感じで無敵なの?」


娘「まず首がすっごく長くて!」



いきなり思い描いていたロボのイメージを超えてきました。


僕「それで?」


娘「後は全身にトゲが生えていて、ゴジラより大きくて強いの!後宇宙までピューって行けるし、ペガサスとユニコーンともお友達なの!」



僕「それは強そうだね!必殺技はあるの?」



娘「あるよ!」



僕「どういうの?」




娘「パーーーンチ!!!」





必殺技シンプル過ぎるだろ!!!😂


 


パパが名前決めていいよ!とまさかの命名権をもらったので、




エレナロボと名付けました。













娘「すっごい大きくてゴジラよりも大きいの!」