久しぶりに良い女とデートしました。




まずはいつもの回転寿司屋さんに行こうとしたら、






まさかの休み!😭  



他の店何かあったっけ?と考えていたら、








「私良い店知ってるから!」




と、




まさかの娘に他のお店を紹介してもらいました!😆




大人でもなかなかこのスピードで代替え案でないよ!







「道教えるからパパの頭に乗せて!」



と肩車して行きました、



もうすぐ5歳、




めっちゃ重い!

良い筋トレになりますわ😂








「ここ私良く来るんだー!」



4歳にしてもう行きつけのお店があるとは!




恐るべし!






続く!