今朝の体重62.8


体脂肪率15.4%



朝はバナナ一本とヨーグルト。





最近のダイエットのモチベーションは、







トシちゃんです!



トシちゃんといってもタカアンドトシさんの事ではありません。





田原俊彦さんにハマッてます。





きっかけは、偶然過去のトシちゃんのキレキレに歌って踊ってる動画を観て、最近のトシちゃんが歌って踊ってる動画も


「へー最近も歌ったりするんだ」


と何気なく観てみたら、





動きのキレが全く変わってない!😵

それどころが若い頃よりキレキレになってないか!???




色々プロとして考えさせられました。

トシちゃんのあの年齢であの動きが出来るって1日2日頑張ったとかじゃ出来ません。

多分デビューから今までずーーーーーーーっっっと頑張ってきたんだと思います。

しかも年齢を重ねるごとに維持するのは大変になって行きます。


だって足の上がりっぷりが凄いんですよ!





しかも過去のアイドル時代の歌とか恥ずかしがって歌わない歌手や、




なんならアイドル時代を闇歴史にして無かった事にする人もいる中、





トシちゃんはアイドル時代の歌を全力で今でも歌います。



間違えました。

『アイドル時代の歌』ではないですね。



今でもトシちゃんはアイドルですね。




全盛期を毎年更新して今に至るって、プロとして本当に凄いと思いました。




だから僕も決めたんです。






トシちゃんみたいなプロ意識で舞台に立ち続けたい!




だから僕のダイエットも全盛期に戻すつもりで頑張ります。




全盛期の僕を観にライブ来て下さい😉




トシちゃんみたいに60歳になってもこのネタ出来るように頑張ります💦