娘の運動会に行って来ました!


しかし!

コロナの影響で各家族一人しかいけない事になりました💦



今回は元嫁に譲ってもらって僕が行きました。
元嫁には感謝しています。
ありがとうございます。





で、





運動会なんですが、





皆頭にリスのお面を着けて楽しく体操やったり、お歌を歌ったりしてる中、一人だけお面も着けず先生に抱きついて離れない甘ったれた子供がいました。









そう、僕の娘です😭






“タイヤに子供を乗せて親が引っ張る”





という種目も娘がグズってタイヤに乗らないから、






娘を担いでタイヤを引いて走りました😣





僕だけ野球部の練習みたいになりました😣





運動会終わりに、何で出来なかったか聞いたら、




娘「だって恥ずかしかったんだよ」





だそうです。





それから久しぶりに僕の家に来てから元気になりました。


何も無いリビングで走り回る娘。






その走りを運動会で見たかったわ!😵