壁紙の汚れってメラニンスポンジで擦ったりしてもなかなか落ちませんよね?





今日壁紙汚れをあっという間に落とす世紀の発見をしてしまいました。







しかもめちゃめちゃ簡単です!






いきますよ。








用意するものは、






液体ハイター(漂白剤)



 後、





綿棒、雑巾







以上です😆






 

コーヒーをこぼしてシミになった部分なんですが、何をやってもダメだったんですが、








ハイターの液体を綿棒に染み込ませて、軽く塗り塗りするだけで、




塗った直後から消えて行くのが分かる!












完全に汚れが取れました!!!😆




後は濡れ雑巾でハイターを拭き取って終わりです!






めっちゃ簡単!







ただ、ハイターなので白い壁紙限定です。

あと、ハイターは強力な漂白剤なので自己責任でお願いします。






これ、他にやってる人いるのかな?



僕が一番最初だったらめっちゃ嬉しい!






〝TAKIUE式〟



とか呼ばれるようになったりして😆