流れ星のキッズスクール聴いて頂けましたか?


ラジオの企画で半年前位から新芸名を募集してまして、ついに新芸名が決まりました!



と言う事で本日をもって、



瀧上伸一郎



改め、






TAKIUE




になりました!




イントネーションは〝EXILEのTAKAHIRO〟と同じ感じです。



他にも色々名前の候補がありました。



ハンサム瀧上
とにかくネタを作る瀧上
左ちゅうえい

等々、


迷いましたがシンプルに覚えやすいヤツにしました。


色々新芸名送ってくれたリスナーの皆さんありがとうございました!



後、皆さんにもう一つお知らせがあります。





この新芸名は事務所非公認です。




なので僕はTAKIUEのつもりですが、テレビ出る時は普通に〝瀧上〟表記の可能性があります。笑





これから事務所と交渉してTAKIUEを勝ち取って行こうと思いますので応援宜しくお願いします!😉