ラジオの企画で僕の新しい芸名を募集してました。



何故芸名を変えようとしたのか?









名前の呼び方をめっちゃ間違えられるからです!😭






僕の名前は瀧上(たきうえ)なんですけど、





スタッフさんやお客さんに、





タキガミさん
タキジョウさん
リュウウエさん
タキノウエさん    


  


色々間違えられます💦😵




エンタの神様のスタッフさんには打ち合わせでずっと、









オノウエさんと呼ばれてました。





スタッフさんが悪い訳じゃないです。

読みにくい僕の名前がいけないんです。





という事で明日のラジオで、






新しい芸名発表します!




良かったら聴いて下さい😊