そういえば今日から別居スタートです。




と言っても少しややこしいんですが、


嫁と娘が本格的に家を出るのが9月初旬なので、それまでの間は僕がウィークリーマンションを借りて別居する事にしました。



コロナ陰性ですけど暫くは大人しくしないと、という理由もあります。









ワンルームマンションの天井を見ていると上京したばかりの頃を思い出します。




あの頃は夢しかなかったな。




どうすれば面白いのか。
何をすれば面白いのか。


毎日お笑いの事しか考えてなかった。




今の僕を見て当時の僕は何て思うだろう?






  




お前の人生面白過ぎだろ!いいかげんにしろ!







きっとこう突っ込むと思います。😊




こういう事を頭の中で毎日考えてました。

今もか。