http://asaikikaku.co.jp/news/other/15624.html



僕の相方が新型コロナに感染していました💦



ちゅうえいは店に入る時に必ず手をアルコール消毒をし、さらに顔にも化粧水のようにアルコールを塗りたくるという、それやり方合ってんの?とこちらが思う位に過剰に新型コロナ防止に努めていました。


それだけ気をつけても感染する、本当に身近にある病気なんだと思いました。(ちゅうえいの消毒の仕方が間違ってるだけの可能性もありますが)





僕は特に体調に変化は無いのですが、念のため本日PCR検査を受けてきました。



明日の深夜に結果が出るそうです。


結果出るまでは自宅の自分の部屋に引きこもります。
また結果出次第報告します。


仕事関係者の皆さん、御迷惑をおかけして本当にすいません。



くれぐれも皆さんも新型コロナお気をつけ下さい💦