またまた今日あった怖い話です。




今日嫁の保険証の手続きを代わりに行こうと思い、


僕「マイナンバー教えて?代わりに役所行ってるくるから」


嫁「後でLINEで送るー」

僕「分かった」



そして役所に着いたんですが、




まだ嫁からマイナンバーが送られてない!😵




&





電話に出ない!!!😵





役所で一時間ほど待ちました😭


するとやっとで嫁から電話!




嫁「電話どうしたの?」

僕「いやいや!マイナンバー送ってって言っただろ!?」

嫁「え、聞いてないけど?」

僕「いやいや!役所に代わりに行くからマイナンバー教えてって言ったら後でLINEするって言っただろ!?」



嫁「あー思い出したー、ごめーん、バイバーイ」





えーっと、




キレてもいいでしょうか?😣



それとも、




これでキレても 僕がモラハラになるんでしょうか?😵





泣きそうです。




泣きそうと行ったら今日のオンラインホスト、



まだチケット売り切れてません😭

浴衣dayです!



是非僕に会いに来て慰めて下さい😣