嫁は本当にズボラです。



ペットボトルの蓋を別けずにしかもペットボトルを潰さない。


何回言っても直さない。😣





今日の朝も寝室のクーラーつけっぱなしで、リビングで窓全開にしてクーラーつけてスマホいじってました😵



その癖に人の一度のミスはめちゃめちゃ怒る💦





本当に面白い嫁です!😵





怒ってるとかじゃなくて、心配なんです。




これからまもなく別居します。

今までは嫁のズボラな所は僕がカバーしてきました。



でももう誰も頼れなくなります。


言い訳も誰も聞いてくれません。


娘が心配でたまりません。



そして、






オンラインホストのチケットの売れ行きも心配です😭

初日は浴衣dayにしようと思ってますので是非😉