また俺の事書いてる💦
止めてくれって何回も言ってるのに😣


もう彼女の中で、


〝僕のマイナスな事を言ったら10万円〟



という約束は完全に無かった事になってるみたいですね💦




これだと約束を守ってる僕だけ損してしまいます。
別に嫁の悪口を書くつもりはないけど反論はさせてもらいます。


まず大前提として、





べつにイクメンキャラ狙ってないわ!!!😞



イクメンキャラ狙ってたら、




オンラインホストとか年齢非公開にしてないわ!



ちゃんと今現在もそういうキャラで行こうとしてるから安心してくれ!




ていうかイクメンキャラって何なんだよ!💦😵



そもそも何で嫁が僕がイクメンキャラを目指してるように見えるのか教えてあげようか?




昨日の深夜に帰宅したら、(色々な助言から訳合って今は家に帰るのは寝るだけにしています。)


寝室から動画を見ている音がする。


でも24時過ぎてるし娘は寝てるから嫁が動画観てるんだろうな、




と思ったら、ドアが開いて



「パパも一緒に寝よう?」



娘がまだ起きてました😵


嫁曰く

保育園で沢山お昼寝するから寝つかない。
全然寝ないからYouTube見せてた。



との事。

そして娘に言われたのが、


「パパ絵本読んで!」

「さっきママに読んでもらったんでしょ?」

「ママに読んでもらってないよ?」



え??!!!?   


てことはアレですか?
絵本も読んであげずにYouTube見せて自分は横になってたと。
百歩譲って、絵本色々読んでも寝つかない最終手段でYouTubeなら分かるけど。(本当はYouTubeとかスマホの光は目が冴えるからダメなんだけど)



嫁に注意したら、私は不動産見てきたりして今日は疲れてる。
たまにはいいじゃん!




旦那だから分かるんですが、
嫁の

〝たまにはいいじゃん〟





たまにじゃないです😞




嫁が疲れやすくて朝なかなか起きれないのは知っています。体質らしいです。
これはしょうがない。
僕が朝代わって娘の面倒みたりしました。

でも、
じゃあ改善する努力はしているのかといったら全くしてないです。


僕からたまに

「寝起きにミロを飲むと目覚めがよくなるらしいよ」

とか提案しても行動に移してくれません。
パソコンで調べる事すらしません。


最近は諦めて何も言わないようにしていました。



ただ、近いうち別居します。
しかも以前は嫁の実家でサポートありましたが今回は誰も助けてくれません。




たまにはいいじゃん!はもう通用しません。


だから最近嫁に気になった点を言うようになりました。
別居に向けて。
娘の為に。
 


それが嫁には


〝イクメンキャラ気取って色々言ってくるんじゃねーよ!〟


に変換されてるんでしょうね💦



本当に娘が心配でたまらないです。

 



結局何が言いたいかと言いますと、





オンラインホスト8月は毎週やるんで遊びに来て下さい😉






あぶねー!
途中自分がお笑い芸人なの忘れてた💦