そういえば娘に買って来たラプンツェルの日焼け止めクリームなんですが、


コメント欄見たら〝大人用だから娘には早いんじゃないか〟という意見がありました。



色々なご意見いつもありがとうございます!




ただ、ご安心下さい。    




一度も使って無いです。😞



何故なら、


 




大切にし過ぎてて使おうとすると怒るから💦😣
    



日焼け止めクリームをまるで大切な宝物のオモチャの用に扱っています。




僕がちょっとでも日焼け止めクリームに触ろうもんなら、



「パパ!エレナのラプンツェルに触らないで!!!😭」

 

と言って大泣きです。














ベランダ付近のココが〝宝〟の置き場所です。





最近は僕がベランダに近づくだけで



「パパそっちにいっちゃダメ!😭」



と、めちゃめちゃ怒ります😣





巣に近づくと怒りだす鳥か!😣





という事で、この日焼け止めクリームは今は遠くから見守る事しか出来なくなってます。😞







観賞用の日焼け止めクリームって何なんだよ!!!😵