そういえばこないだ


HEREというロックバンドやってる尾形回帰さんが家に遊びに来ました。





「今だったら瀧上さん暇だと思ったので誘いました!」




というロックかつ失礼なお誘いでした。笑








好きな音楽の話、

お笑いの話、


家庭の悩み、


色々話しましたわ😊




音楽もお笑いもお客さんの前でパフォーマンスする点から凄い共通点がいくつもあるんですよね。




回帰さんはライブパフォーマンスは凄いロックなんですけど、親思いの孝行息子で実は中身全然ロックじゃなくて。笑



回帰さんのお母さんもアメブロで息子のライブを応援しまくってる面白い母なので、




回帰さんのバンドと回帰さんのお母さんのブログ、良かったら観てって下さい😉(リンク貼るの面倒くさかったので、検索するヒントはちりばめました。笑)