何か区役所行ったのがネットニュースになったみたいですね💦


僕としては、







別居の方じゃないんかい!




と思いましたけど💦


皆さんのコメント読んで、僕の言葉足らずで誤解されてる点を捕捉したいと思います。




今回区役所行ったのは特別給付金の手続きじゃないです💦


法人で会社やってるんで色々区役所行ったり法務局行ったりするんです💦



あと、ネットニュースのコメントで、




「パスワード間違えたお前が悪い!」



的なコメント書いてる皆さんに反論です。



パスワードの件は先月の件で〝忘れた僕が悪いけども!〟でとっくに終わってます。



で、僕が今回マイナンバーカードで言いたかった事は、



〝コンビニで出来る手続きは区役所でも出来るようにして欲しい〟


ですよ?


後は、


〝コンビニ凄い!〟



です。





だからパスワード忘れたうんぬんは、







突っ込み間違えてますよ!





ていうかネットニュースにいちいち批判的なコメントを一生懸命書く人達って何なんですかね?😞



人生辛いんですかね?😞




大丈夫!




僕も辛いから!😭




このブログの読者になってフフッと笑って少しでも辛い事忘れてくれたら幸いです😊