今日のグッとらっくに出てたみたいです💦

告知するって言ってて忘れてました💦😣
すいません!




でもやっぱりメディアって色々切り取られてしいますね💦



このままだとまた糞旦那に切り取られて終わるので捕捉させて下さい。


①ゲームのやり過ぎについて

僕は芸能界1.2を争うくらいゲームが強いです。その関連の仕事も結構頂いてます。遊びじゃなくて仕事です。


②食事を出してもすぐに食べない


一、二度しかやってません。やって怒られて止めましたよ!



③スマホを食事中に見る

これも仕事なんですけど、嫁がそんなに怒るならという事で止めるようにしましたよ!




後、
一応娘を毎晩絵本読んで寝かせつけたり、
娘とお風呂入ったり、
公園連れていったり、
手の空いてる時は洗い物したり、
冷蔵庫の掃除したり、
台所綺麗にしたり、
壁紙貼ったり、



色々僕なりにやってきてるのに、片寄った情報だけで何で〝糞旦那〟になるんでしょうね💦



政治もそうですけど、切り取った情報だけで〝判断〟すると危ないですよ?
〝興味〟持つのは凄く大事ですけど。


僕の事を〝興味〟持って全部分かってから〝判断〟して欲しいです。





良く見ると男前ですし!😉笑