何やらここ最近夫婦の件が何回かネットニュースにさせてもらってます。





下らない事でお騒がせしてすいません💦





それで気になったのが、ネットニュースとか週刊誌とかって名前の後に必ずと言っていいほど年齢記述するんですよね。



で、色々なネットニュースでも僕の名前の後ろに僕の年齢が書いてあるんですが、




僕一応、







年齢非公開なんですよね💦😣







それをツイッターで呟いたら、





https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1882479/?amp&__twitter_impression=tr 

流れ星・瀧上「別居する事になりました!」 妻・小林礼奈は瀧上の実家へ – 東京スポーツ新聞社 人気お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎(年齢非公表)が1日、ツイッターを更新。13歳下の妻で個性派タレントの小林礼奈(28)と“別居”したことを報告した。  当サイトは先日、2人の“別居”を報じてい...リンク東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

 



東スポさんが年齢非公開にしてくれました!😆



でも、






〝28歳の妻と13歳差〟って年すぐバレてますけどね!





この流れで気になった事がありまして、




デーモン閣下がニュースになったら年齢幾つに書かれるんですかね?