風呂上がりに出てきた嫁が






俺のTシャツ着てやがる!!!😣



「何で俺のTシャツ着てんだよ!早く脱いでくれ!!!」



思わず叫んでしまいました。



え?
シャツごときでキレ過ぎ?


いやいや、普通に部屋着のTシャツならいくらでも貸しますよ?







何でよりによって俺の一番大事にしてるTシャツをピンポイントで選んで着てるんだよ!!!😭




僕ブルーハーツ大好きなんですが、



ブルーハーツ時代にヒロトが良く着ていたTシャツなんです。


見る人が見たら




これを部屋着に着ようとするのがどれだけヤバいか


解ってくれるハズ!😣






嫁はこういうの良くあるんですよ。


〝人に怒られる才能〟



とでも言うんでしょうか?💦




ちなみに褒めてます。



芸人としてですけど。