近所の公園に池があるんですけど、



ザリガニ釣りがめっちゃ流行ってるみたいです。



しゃがんでる人達みんなザリガニ釣りしてます😆


この池は生き物捕るのは禁止なんですけど、何故かザリガニだけは捕るのオッケーなんです。




娘もザリガニ釣りたがったので、




やってみることに!

まずはエサのさきいか!


そこら辺に落ちてた木の枝に糸を垂らして先にエサをくくり付けて、完成!


周りの人のやってるのを見よう見まねで作ってみたけど本当にこんなので釣れるのか?💦









とりあえず娘やってみる。




「もういい!パパやって!」




あのさ、






8秒で飽きるな!






なんだよ!
飽きるの早すぎるだろ!
なんなら俺が準備してる段階で飽きてただろ!?


しょうがないから僕がやることに、







って




10秒で釣れた!



なんなんだよこの展開!

テレビだったら「仕込みだろ!」と視聴者からクレームくるレベルだわ!😵


しかも結構大きいやつ!








めっちゃ子供達集まって来た!
😆


仕事でもこんなにファンに囲まれた事無いわ!






俺、公園でヒーローになりましたわ。