くっそー!!!









またウサギに壁かじられた!😭


こいつ家の壁の角という角全部かじりやがる!



何が腹立つって、このウサギ嫁が買って来たんですよ。

壁かじり出しても、

ソファー引っ掻いても、






嫁何にもしねーでやんの!




俺が全部治したり、ダンボールでカバー作ったり、

 





俺一人で壁紙張り替えたり!






対策に追われてます。





何で俺なんだよ!!!




なんで俺壁紙貼る技術上がってんだよ!





ウサギ飼う時約束してるんですよ?




〝飼ってもいいけど俺は絶対に世話はしないから〟




って!






生き物買うならそういう所も責任持って飼えや!



え?


ソファーですか?










に売られました。