第二回eスポーツ スターバトルチャンピオンシップ 

のMCをさせて頂いたんですが、


ストV対戦のエキシビションマッチでゴールデンボンバーの歌広場君と対戦しました!


かねてから歌広場君の噂を聞いていたので是非対戦したいと思っていたので実現出来て嬉しかったです!


歌広場君がケンで、僕がバーディー。



結果は、



完敗でした!笑



完全に歌広場君のケンは仕上ってましたわ。


炎天下の中の長時間MCの後の練習無しのぶっつけ本番&単独ライブツアーやら家帰ってからの子育てやらで全然ストV触れなかった&ケン戦苦手等、言い訳は湯水の如く出てきますが、それより何より、



シンプルに歌広場君は強かったです!


間違いなく芸能界最強は今、歌広場君だと思います。


ただ、完敗してストVのモチベーションめちゃめちゃ上がったので近いうちリベンジさせて貰います!


“芸能界最強”はそれまで歌広場君、預かっててね!







歌広場君
矢口真里ちゃん
アメザリ平井さん
片岡さなちゃん
ケイン・コスギさん
の豪華な面子と!