昨日のザマンザイなんですが、


まさか僕らが



たけし賞!!!



ザマンザイプレマスターズから勝ち上がり3組に選んでもらって、そしてさらにたけし賞て!!



めっちゃ嬉しいです!!!


実は昨日のザマンザイでやったネタは、ザマンザイ2013の決勝でやろうとしたネタでした。(ひじ神さまのネタやった年です。)


それが四年後のザマンザイ2017でたけし賞貰えるとは感慨深いです。


歴代ザマンザイチャンピオンやM-1決勝進出者達の中からたけし賞頂いたって事は、


もう実質“優勝”って事でいいですよね?^ ^



これから“ザマンザイ2017実質チャンピオン”と自称していこうと思います。\(^o^)/


そんな実質チャンピオンのファンクラブがあるんで良かったら覗いて下さい!