明日は我がミーティング観てくれた方々ご視聴ありがとうございました!


なんか凄いクズ夫みたいに放送されたみたいですね!(T-T)





今回はそういう趣旨の(主婦向けの高嶋ちさ子さんに旦那が怒られる)番組だったからクズ夫でまとめられてましたけど、(そういう意味では良い仕事出来たと思います。)



毎日ああではないからね!!!


あと、僕にも良いところ沢山ありますからね!笑




今は直すとこ直してますし!
「家族サービス」も口に出してませんし!




番組ではフォローしてくれなかったんで自分でフォローしときます。笑




いやーそれにしてもテレビの力凄い!!


こんなに簡単にタレントを嫌いになったりするんですね!


実はこんな良い一面も!とかいうVTRあったらまた世間の反応違うんでしょうし。



勉強になります。


一部分の意見だけで人を好きになったり嫌いになったりしないように気をつけようと思いました。



上手い事テレビの力使わせてもらわないと!


あ!せっかくなんで
コラムやってるんで読んでみてください!





色んな仕事頑張って家族養ってます!笑