結婚式でした!


色んな人にお祝いしてもらって最高に幸せな1日でした。



司会をしてくれたイワイガワ、

二次会の司会をしてくれたハグ鉄平、じゅんごさん、
主賓の挨拶で爆笑かっさらった関根勤さん&小堺さん、

その後で焼け野原状態の所をこれまた爆笑&涙をかっさった大竹まことさん、

下ネタ大嫌いな浅井企画の社長も来てるのに決死の下ネタソングを披露してくれたどぶろっく、

酔っ払い過ぎてよその結婚式まで乱入しようとしてスタッフに怒られたウド鈴木さん、

そんなウドさんの隣の席でずっと苦笑いしてた山寺さん、

二次会で素敵な乾杯の挨拶をしてくださった、飯尾さん、スピードワゴン小沢さん、

二次会でA-1グランプリに参加してくれた芸人の皆さん、


そしてそして忙しい中来てくれた皆さん、


本当にありがとうございました!!


あ!後、スピーチで誰よりも自分が泣いてたちゅうえいもありがとう!


そして、お世話になった会場が、ブリリアント銀座さん。

皆さんご存知の方もいるかもしれませんが、
ブリリアント銀座さん、こないだ破産しました!
\( ˆoˆ )/



この式直前にこんなコントみたいな事ある??



でも運営会社が変わり運営は続くみたいでなんとか式を挙げる事が出来ました!


正直スタッフさんも破産は寝耳に水状態でてんてこ舞いだったのに色々ワガママ聞いてくださって本当に助かりました!ありがとうございました!


{0F05B9B2-5F08-495B-A3FB-18F0A4F3FBD7}



{56836CA1-BB54-4170-B731-774FCF3DBB5F}





乾杯の挨拶してくださった大竹まことさんと。

{6759C179-20C9-4429-BB1E-21EE18D1D2E9}




新婚旅行はてるみくらぶで行きたいと思います!