今年の秋も色んな学校の学園祭にお呼ばれして全国飛び回っております。

ありがたいです。


似顔絵、似てる!


{8F10B11A-43B1-4552-BA2E-A79868C3CBB1}
ちゅうえいだけキャプテン翼のキャラクターみたい。^ ^

学校の控え室にはこうやって歓迎の言葉が書いてあったりします!呼んでくれた学校の皆んな!本当にありがとう!!


夜は大阪で笑い飯哲夫さんと飲ませて頂きました。

{1467E61D-BEBF-4B71-B5A9-27FCA586DDAF}

何故か一発免許の話になったんです。

ちなみに“一発免許”とは公認の自動車学校に行かずに、免許試験場で警察官相手に直接試験を受けるやり方で、9割方は落ちると言われている難易度の高い試験です。

僕は以前この一発免許を12回落ち続けてやっとこさ仮免合格した事があります。
メディアとかでは“一発免許”の部分を面白くなるように“普通の自動車学校”っぽく話してますが。


そんな難易度の高い“一発免許”を哲夫さんはたった二回で合格したらしいです!!


凄ぇ!!一発免許の難しさ皆んな知らないでしょ!?


「哲夫さん初めて尊敬しました!!」


と言ったら


「いやもっと他で尊敬する所あったやろ!」


と突っ込まれてしまいました。(≧∇≦)


“M-1チャンピオン”

よりも

“一発免許二回で合格”

の肩書きの方が凄いと感じてしまった、そんな夜でした。