昨日の東海ラジオ、流れ星の笑わさ〜すDAY!まさかのちゅうえい休み!という事で事務所の先輩じゅんごさんにピンチヒッターで出てもらいました。


ラジオ終わりで名古屋駅でじゅんごさんと一杯だけ飲んだら酒が止まらなくなり、そのまま東京帰ってハグ鉄平とタワシを呼び出して家飲みに突入しました。

{920BDAD7-CD49-4CF1-B29E-FB379682455A}

全員ベロベロ。


鉄っちゃんとじゅんごさんとは15年以上の付き合いなのでリラックスしてるのか酔い回るのが全員早い早い。笑



その後夢見心地で自分の出てる内村てらすを子守唄にいつの間にか眠りについてました。


来週も内村てらす、僕ら出てるので観てね!(^O^)/


後、演芸グランドスラムも体育会TV(瀧上のみ)もぐいぐいチャップリンも出てるんでそっちも絶対観てね!