どうも、こないだカプコンTVで世界王者のももち選手にストリートファイターVで勝利した男、瀧上です!!(完全にマグレですけど)

折角なんでこの売り文句どんどん使って行きたいと思いますよ!
地方の理容院によくある
「カットチャンピオンの店」
位に使って行きます!^ ^


そして!!
急ですけど、今日!2月11日!

ストリートファイターV完成発表会があります!

ももちに勝利した男、瀧上とその男の相方ちゅうえいが出演するのは18時から!!
http://www.capcom.co.jp/sfv/sp/presentation.html?referrer=http%3A%2F%2Fblog.gamekana.com%2Farchives%2F8492773.html


ニコニコ動画やYouTubeで観れるので観てね!!
(^O^)/





こないだの金沢帰り、お寿司食べようと思って店に入って料理待ってる間に新幹線の時間が来てしまい、一口も寿司食べないまま店を後にしてお腹ペコペコ状態の僕と、それを尻目に美味しそうに持ち帰りの寿司を頬張るどぶろっく森ちゃんとマネージャーのミノ。
{9E8FAE68-B5A3-42A0-9C6E-D6BEF289BC4F:01}