M-1敗者復活、残念ながら復活する事は出来ませんでした。


でも視聴に協力してくれた全ての人達、本当にありがとうございました!!!!
一位ではなかったけど、今回で沢山の星一族に支えられてるんだなって実感しました。

M-1ラストイヤー、正直力出し尽くした感はありませんが、

「敗者復活勝ち上がってたら優勝してたんですけどね!」

という言い訳をこれから沢山使っていこうと思います。笑

これからも面白い事やり続けるので引き続き応援宜しくお願いします!(^O^)/





こないだ、はやりばで佐藤かよちゃんとウルトラストリートファイターで対決して見事俺のエドモンド本田が勝ちましたわ!!
{7955956E-3843-463F-9905-FF20C0512A6D:01}

周りの皆んなも祝福してくれてます!^ ^