こないだスクール革命のロケで僕の部屋を風水的に運気アップの部屋に大改造してもらいました。


僕のレトロおもちゃコレクション。
{326836C9-099F-4408-8CC9-484984EBBF9A:01}

人の形の物は風水的観点で言うと気を吸い取ってしまってあまり良くないらしく、






こんな感じになりました。

{F6CBA146-8CF0-450F-B7F3-351B5577EA5F:01}

緑で運気アップらしいです。


ただの野菜室じゃねーかよ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

何も聞かされて無かったのでひっくりかえりましたわ!





すぐ元に戻しました。^ ^
俺のエネルギーが大切な可愛いおもちゃ達に吸い取って貰えるなら本望でい!



なんならこのおもちゃを眺めてると頑張ろうってパワー貰えるわい!



こっちは無事だったから良かった。
{85CA1628-CC98-46EE-B0AF-76044AFA3CFE:01}



これからもおもちゃ増やしてやる!!


戦隊ヒーローだと
ジェットマンのジェットイカロス。
マスクマンのグレートファイブ欲しいなぁ。
この二つでとりあえず戦隊ロボは自分的にはコンプリート。
ジュウレンジャーから超合金じゃ無くなるんだよね。
でもグレートファイブが飛び抜けて値段が高い!
戦隊ヒーローで初の五体合体で見た目も格好良いからなんだろうか。

後は

DX王者合体ダイオージャ!
ダイオージャの超合金魂持ってるけど出来が凄い良い。
でもやっぱり無骨な当時のおもちゃが良いんだよなぁ。




サンタさん!
聞いてます?(´・Д・)」



あ!!ダメだ!!
しまった忘れてた!!


俺おっさんだった!!