チョイチャックがこないだ解散しました。


チョイチャックは僕らの一年後輩で、渋谷にあったザホールというライブハウスで初登場で粋なり優勝して

「こりゃ凄い後輩入ってきたな」

と驚いたのを今でも何故かハッキリ覚えています。
そこから年も近かった事もあってチョイチャック2人とも良く遊びました。


女性不信だった鉄にナンパを教えたり、


伊佐とお笑い論を熱く語ったり。



鉄と元ブラジル代表の大渡さんと僕で、ちゅうえいの家からソファーを盗みにいったり。


説教中に寝た鉄をガムテープでがんじがらめにしたり。


伊佐の彼女と元ブラジル代表の大渡さんの彼女と皆で飲んだり。










あの頃は楽しかったなぁ。




何が言いたいかって、





とにかく、




寂しいです。



でも弱肉強食の世界ですから、しょうがないのも解ってます。






とりあえず伊佐はピンで芸人続けるので応援してやって下さい。