色々番組見てくれた方々ありがとう!


告知してない(把握してない)番組もあると思うから詳しくは浅井企画のHP見て下さい(^o^)






そういや今度剣道の大会出る事になりました!

今、大会に向けて稽古に励んでいます。
大会なんて久しぶり過ぎて緊張する!






{E0AD6BC9-1ADF-4AAD-8F04-A33D5B1822A3:01}



もう一つの趣味。
おもちゃ集め。

ずっと探してたジャンボマシンダーのグレンダイザーを手に入れました!永井豪スーパーロボット揃い踏み!




次狙うはDX超合金バイオロボだ!(^O^)/





さらにもういっちょの趣味。



格闘ゲーム。

ウルトラストリートファイター4稼働しましたね!

今回本田のウルコン2がかなり使えそう。

ケンの前蹴りをセビステしてウルコン2
サクラの大キックをセビステしてウルコン2
キャミーのスパイラルアローをセビして以下同文。


目指せ芸能界最強!





え?
そんな事よりまずお笑い稽古しろって?
こりゃ一本取られた!剣道だけに!






やばい!鈍ってる!