突然ですが、


僕の死んだ婆ちゃんの弟さんは瀧上新市さんと言う方で、戦艦大和の乗組員でした。



戦艦大和ですよ。




世界最大最強と謳われたあの戦艦大和です。




そんな凄い戦艦に乗って日本の為に、未来の僕らの為に戦って若くして死んでいった婆ちゃんの弟さんを僕は凄く尊敬しています。



僕の伸一郎という名前も新市さんから頂いたらしいです。




実家に立ち寄ったら、そんな新市さんが家族に宛てたハガキを見つけました。


{B7A5219F-3495-4462-9495-7B4C2FFBF3A9:01}


当時未成年とは思えない達筆ぶり!

そして差出人の住所が軍艦大和!!


家族に宛てたハガキを読んで胸が熱くなりました。



俺もやってやる!!
日本の為に!故郷の為に!




よーーし!!まずはゲーセン行ってストリートファイターもっと強くなってやる!







何か違うな(´・_・`)