どうも国民の甥っ子、瀧上です!( *・ω・)ノ

昨日は僕の大好きな漫画「パタリロ!」の作者
魔夜先生の誕生会でした!




魔夜先生ことミーちゃんは永遠の28歳!






なんだか親戚の集まりみたいですが、よーく見ると超大物のミュージシャンや声優の神々だったりします!(>_<)
初代ジャイアンたてかべさんの「ハッピーバースデー」が聴けたのは感動でした!
まさにジャイアンリサイタル!(;つД`)


俺も早く売れて



「僕たちは、パタリロ!芸人でーす!」
て言いたいな(´・ω・`)






本当に先生、おめでとうございました!!














Android携帯からの投稿