明日お菓子刑事が福岡ドームにやってくるよ~!!

みんな遊びに来てね♪


昨日は事務所ライブのマッハライブやったよ!
やっぱマッハはいいな~。

打ち上げで瀧上の悩み相談をみんなで聞いたんやけど、
ジョニさんと俺がボケて邪魔したり
しゅくさんが声小さいからやすさんと修ちゃんが通訳してくれたり。
その横で伊佐が笑っとってテツは話聞かずにひたすら飯食い続けて。
ゲストで来てくれたデコボコ団の上原は小さくて阿見はでかくて。

結局瀧上の悩みはほとんど解決せんかったけど、みんな笑顔で帰ったよ~!

やすさんごちそうさまでした!

流れ星 オフィシャルブログ 瀧上とちゅうえいのブログ星 powered by Ameba-2012082215040000.jpg

どっちがやすさんでどっちがメロンパンかよう分からんけど、とりあえずどっちかがやすさん



ちゅうえい