いや~。

前回のブログで出した問題ほとんどの人が正解やったね~!

正解は「蛇をこちょこちょ~♪」でした!!

俺のギャグをこんなに知っててもらってありがたいね~。

「おっちょこちょこちょいちょいちょい」は惜しかったね~!


さて、告知を。

5月4日に事務所ライブがあります!

場所は渋谷のシアターD!!
開場18:30/開演19:00!

企画内容はこんな感じです!!


イワイガワ岩井ジョニ男をMCに据え、流れ星瀧上、イワイガワ井川、エネルギー平子、そして、ずんの飯尾和樹がそれぞれの思い出ソングを熱唱!!
ただし!全員が本当の思い出ソングを歌ってる訳ではございません!!
誰が嘘をついてるのかを当てるという画期的な企画!!
ここで朗報!
今月から飯尾和樹が動き出します!
「5月の飯尾」はモノボケ。
しかも、お題はお客さんの私物!
乞うご期待!!


あ・な・た・も・あ・な・た・も
あなたもあなたもあ・な・た・も
あ・な・た・も・あ・な・た・も
遊びにきてね!!


今回もギャグが隠れとるよ~!

ばいば~い!


ちゅうえい