クイズの答えです。



正解は















13万9千円でした!




いや、本当に(笑)



アラジンでガチャガチャやりまくった幼い俺ありがとう!

ガチャガチャ買ってくれた親、ありがとう!




全部が平均して高かったんじゃなく、




やたらレアなのが何点かあったみたいです。



元祖シリーズの盾をかざしたナイトガンダムの青色(色で値段も変わるそうです)が三万円とか!





というわけで正解者はゼロでした。



一番近くて
「10万」

と答えた



未里さん







ゆりかさん




おしい!
あなた方は鋭い感の持ち主ですね!
そして流れ星のブログにコメントするって良いセンスしてると思いますわ!
今後はその鋭い感と良いセンスを生かして僕に何か差し入れ下さい(笑)




皆さんも家にあるガチャガチャが意外な値段がつくかも知れないですよ!



因みに実家にまだまだガン消しが眠ってます


えへへ