一昨日の深夜、エレキコミックのやついさんの生誕祭でネタをやってきたり

流れ星 オフィシャルブログ 瀧上とちゅうえいのブログ星 powered by Ameba-2011111302300000.jpg


そのまま寝ずに朝からギースと一緒に栃木で仕事したり



流れ星 オフィシャルブログ 瀧上とちゅうえいのブログ星 powered by Ameba-2011111310020000.jpg



ギースと一緒にかっぱ寿司行ったりしました




流れ星 オフィシャルブログ 瀧上とちゅうえいのブログ星 powered by Ameba-2011111316240000.jpg




かっぱ寿司のCMに出演してる本人が来店したんですから、そりゃあもう店内軽いパニックになって帰りはお代もタダにしてもらいました!





という事は一切無く、店員含め誰からも気づかれる事も無く店を出ました。



尾関の存在感の薄さにがっかりですわ。




更にその夜ハイハイの上田さんの誕生日会へ




この時点で寝不足でフラフラですが、愛する上田さんの為に頑張りました。


上田さんの誕生日会名物流れ星のガチ営業漫才



をやり


テンションがあがり




結局朝帰り





2日寝ないという売れっこみたいな二日間でしたわ。


32歳、まだまだ寝不足で夜遊び、行けるみたいだわ。