告知おじさんだよ~!
沖縄は梅雨明けしたかもだって!早いね~。(そうですね)
さて、1人笑っていいともも終わったところで今日は2つほど告知をしにきたよ!

ちなみに2つともちゅうえい君だけが出るイベントみたいなので、
瀧上君ファンでがっかりした人はこの更新を急いで消去して身だしなみを整えて新宿のホストクラブに
行って瀧上君似のホストを口説こう!


まずは6月17日の告知。
また秒殺に出るらしいよ!


『ダイナマイト秒殺』

[出演]
バッファロー吾郎
COWCOW多田
世界のナベアツ
佐久間一行
Bコースハブ
サバンナ八木
天竺鼠川原
ファミリーレストラン下林
庄司智春
カリカ家城
ザ・プラン9久馬
ザ・プラン9ヤナギブソン
ポテト少年団中谷
アップダウン阿部
なかやまきんに君
山田ひろあき
流れ星ちゅうえい
おたこぷー
南国姉妹国場
ノンスモーキン中尾
伊藤修子
キングオブコメディ今野
キングオブコメディ高橋
椿鬼奴
楽しんご
カナリア安達
ギンナナ キクチ
ガリットチュウ熊谷

[MC]
COWCOW山田
ザ・プラン9浅越ゴエ

ダイナマイト秒殺
日時:6月17日(金)
会場:よみうりホール(東京都千代田区有楽町1-11-1 読売会館7階)
開場:18:00
開演:18:30
前売り:3000円
当日:3500円

チケットよしもと
0570-041-489
Pコード:412-762

チケットぴあ
0570-02-9999
Pコード:412-762

ローソンチケット
0570-084-003
Lコード:39513

イープラス
http://eplus.jp/

お問い合わせ:チケットよしもと
0570-036-912


ちゅうえい君は今の時点でかなり緊張してるっぽかったよ。
頑張ってほしいもんだね。

続いては6月24日の告知。
ちゅうえいくんが普段遊んでいる芸人さん達とトークライブをやるみたいだよ!


『五、六人のライブ』(仮)

【出演】松田大輔、小島よしお、流れ星ちゅうえい、どきどきキャンプ岸、ハマカーン浜谷、他

OPEN 24:00 / START 24:30
前売¥1500 / 当日¥1800(共に飲食代別)
※前売券は6/2(木)よりローソンチケットにて発売!!
【Lコード:31375】

※東京都の条例により18歳未満の方の入場はできません。御来場の際には、年齢の確認できる身分証が必要となります 又、未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。


このライブはオールナイトだから18歳未満の人達は家でちゅうえい君がライブでやってる事を想像して楽しんでね。

隣で気絶していたちゅうえい君の意識が戻りそうなのでそろそろおいとましたいと思います。

じゃあね!



告おじ