こないだ旗揚げした浅井企画の事務所ライブ



マッハライブ




お陰様で大盛況でした!


毎月第一金曜日にやるんで観に来て下さい!
瀧上です。





流れ星 オフィシャルブログ 瀧上とちゅうえいのブログ星 powered by Ameba-2011020421260000.jpg



ライブ終わった後打ち上げで飯尾兄さんに



「何かお前は鼻につく」



というチンピラの言い掛かりの様な突っ込みを頂きました。



皆と「瀧上は鼻につく問題」で意見を交わし合った結果



「それはそれでバカが出てて面白い」



という結論になりました。
来月も鼻につくように頑張ります!


後ライブの告知


15日人力舎のライブにゲストで出させて頂きます。

場所はシアターミラクル


18日シアターDでトークリレーというライブに出ます。


19日
フフフのフ
昼、夜二回やります。

場所新宿FU

さらにその後FKD48トークライブ、お陰様でチケットは瞬殺だったみたいです!果たしてシアターDの舞台に全員立つ事が出来るのか、乞うご期待!




鼻上でした。