僕の大好きな漫画


パタリロ



でお馴染み魔夜峰央先生のトークショーの司会をやらせて頂きました!
瀧上です。



毎回、先生のコアなファンの皆さんのお眼鏡にかなうような司会をしなきゃと思い、緊張してしまいます。


今回は先生の好きなギャグ



問題はそこです→どこです
どーゆー耳してるんですか→こーゆー耳





をトークの中で実際に先生に言って頂く事が出来て嬉しかったです。



後、トーク中先生が


流れ星の漫才作ろうか?



と仰られた時は恐縮過ぎて心臓が止まるかと思いました。


心臓が止まりそうになったのはこないだのぷっすまの収録以来でした。




先生の冗談だとしても言って頂けただけで満足です。



でもパタリロのギャグをふんだんに取り入れた漫才、一度やってみたいなぁ。


高円寺のおばさんとかちゅうえいに演らしたい。





流れ星 オフィシャルブログ 瀧上とちゅうえいのブログ星 powered by Ameba-IMG_4782.jpg