昨日は

リライブ


というライブがありました。
出演される方々が殆どボキャブラ天国で活躍されてた芸人。


という学生時代、ボキャブラ天国を観てた僕としては夢のようなライブに若手ゲストとして呼んでもらいました。


とにかく楽屋は皆凄い方々ばかり!

ブーマーさん
X-GUNさん
小坂大魔王(元底抜けAIR-lINE)さん
JINRUI(元松本ハウス)さん等々


シャカさんが楽屋であんなフレッシュ感を出すライブはこのライブ位だと思います。


舞台袖で皆さんの芸を観てたら



ホリプロの勉強生時代を思い出しました。


あの頃はとにかくライブに出たくて、でもネタ見せでなかなか合格しなくて、同期の奴らとどんどん差が開いていって、焦ってて、、、そんな時、成子坂の桶田さんのバンドの前説をやらせて貰えて、人前に初めて立てて、あの時、本当に嬉しかったんだよなぁ。



そうだ


舞台に立つって嬉しい事だったんだよなぁ



今、舞台に立ってて嬉しい気持ちになってるだろうか。


初心忘れるべからず。


とにかく色々勉強になるライブでしたわ。
瀧上。



流れ星 オフィシャルブログ 瀧上とちゅうえいのブログ星 powered by Ameba-101130_212651.jpg