今日は三拍子とのトークライブ猫と花でしたわ、瀧上です。



今日のゲストは三拍子の後輩芸人、きーぽん。




きーぽんは人のオーラや守護霊や前世が見えるという凄い能力を持っている。



久保がドラマに出演する事もピタリと当てたらしい。

そんで、きーぽんに見てもらいました。





ちゅうえいのオーラは真っ黄色(お調子者でペラペラ)



瀧上のオーラはシルバー (男らしくてとにかく頑固者)





更に僕らの前世もしくは守護霊はどんな人か見てもらいました。(きーぽん曰く、僕らの後ろにいる人が見えるがその人が前世なのか守護霊なのかはよく分からないらしい)





瀧上は前世はずっと日本人。今見える人も源平時代の武士(僕の実家の町は平家の落武者が作った里と言われています)




そしてちゅうえいの前世か守護霊はなんと、




瀧上の守護霊か前世で絡みがあるらしいです!





どうやら前世でちゅうえいは僕の部下だったとの事。






本当かよ!
どんな偶然だよ!!




でもとりあえず、俺がちゅうえいの部下じゃなくて良かった、、、



きーぽんと高倉と
流れ星 オフィシャルブログ 瀧上とちゅうえいのブログ星 powered by Ameba-2010101822520000.jpg


そして今日はアリコンさん、うさみゆきちゃん、チョコちゃん、そして僕の少年時代のヒーロー高橋名人が観に来てくれました!


流れ星 オフィシャルブログ 瀧上とちゅうえいのブログ星 powered by Ameba-2010101822450000.jpg

高橋名人の冒険島面白かったなぁ