昨日地元の飛騨高山で夏祭りの営業があったので、一昨日から実家に帰ってましたわ、瀧上です!



やっぱり地元は涼しいすわ


夜は涼しいというか寒い位。

めちゃめちゃ居心地がいい!



さらに外からはちょうど良いボリュームで虫の鳴き声。



そんな中、布団に寝転んで
子供の頃読んでた漫画を読みあさる。


ハイスクール奇面組
ついでにとんちんかん
少年アシベ
ジャンプ放送局
ろくでなしブルース
押忍!空手部
魁!男塾


夢中になって漫画を読んでた少年時代の感覚が甦ってくる。


まるで20年前にタイムスリップした感じ。

東京で汚れた僕の心が浄化されていく。


そういえば、童心に返る事によってストレス解消効果があるって聞いた事がある。



でも、20年前と違うのは、
俺の部屋に勝手に入ってきて果物を置いていく、世話焼きのばあちゃんと


一緒に魚採りをしたり、色々遊んでくれたじいちゃんがもういない事。



当時の感覚が甦ると同時にじいちゃんばあちゃんの思い出も甦る、、、





ドラゴンボールがあったらじいちゃんばあちゃんを生きかえらすのに!






待てよ、、、それよりめちゃめちゃ可愛くて性格良くてボンキュッボンな彼女をもらった方がいいか


いや!それよりも世界一面白い売れっ子漫才師にしてもらおうか




うーん
とにかく東京帰ったら頑張ろう!


て事で今日はマセキのお笑いイベントに出演します。良かったら来て下さい。