久しぶりに回答します!



Q131 地方営業の告知は可能ですか?

A 可能なんですが、マネージャーからざっくりしたスケジュールしか聞いてないので
  細かい情報はそのつどになります。あ、ちなみに明日は自衛隊の駐屯地で営業です。


Q132 高校3年生の男子って、どんな感じ何でしょうか?



A 1日のほとんどを女の子の体の事しか考えていないにもかかわらず、それを悟られない様に頑張っている可愛い生き物と思って下さい。僕もそうでした。あ、今もか。




Q133 レッドカーペットで流されたとき、転んでしまった、転びそうになったことってありますか?


A ふらついた事はあります




Q134 キャベツとレタスの区別はつきますか?

A キャベツとレタスの区別はつきますがマナカナの区別がつきません



Q135  瀧上くんの一押しの後輩芸人はどなたですか?


A 全員です



Q136 シャッフル企画があったら誰と組んで、漫才かコントどっちをやりたいですか?


A  FUJIWARAの原西さんと(お笑い興味持ったのは天然素材からでした)コントしてみたいです。



Q137
     2年前にファンレター送ったことありますよW読んでくれましたか?

A ファンレターは全部目を通してますよ




Q138  毎回舞台に立つ時に芸人さんはテーマを決めてるみたいですがテーマはありますか?

A 芸人全員では無いと思いますが、、、、僕は舞台に立つときはテーマというか、課題は自分に与えます。その課題は毎回違います。



Q139 『はいっ流れ星』はもう復活することはないんですか?


A 60歳になったらやるつもりです



Q140 沖縄は好きですか?
 

A 一回行ってみたいです!



Q141 北海道に来る前と来た後の北海道のイメージを教えてください


A 来る前は、寒そう
  来た後は、ジンギスカンうめえ!


Q  142 よく磁石の佐々木サンと、かっこいい!みたいに引き合いに出されてますが、本音は、どちらのほうが格好いいと思ってるんですか?



A  引き合いに出されてるんですか?そうなんだ。本音って、、、この件に関して一回も意見言ったこと無いです、、、が、はっきりいってどっちもモデルとかと比べると普通だと思います。
(芸人の中で)ってだけでこういう事言ってるの結構恥ずかしいし、おこがましいです。





Q143   



ラブレターなるものをもらったことありますか?

A 昔頂きました




Q145 モノマネのレパートリーはいくつくらいありますか?


A ストリートファイターシリーズが4つ位あります



Q146 もし彼女として付き合うなら、どんなちゅうえいさんがいいですか?


A ボンキュッボン




Q147 オススメの場所、食べ物ってありますか?

A 日本、味噌汁





Q 148 瀧上さんの好きな言葉教えてください!

A 私をおもちゃにしていいのよ!


Q149  ちゅうえいさんとはどこに行けば出会えますか?


A プロミス



Q150 ちゅうえいさんの一発ギャグや自己紹介ギャグで好きなものはありますか?

A 体調によります



Q151 ちゅうえいさんの一発ギャグは瀧上さんもお考えになるのですか?

A はい


Q152 鬼が島とは仲良いんですか?

A はい



Q153 ストリートライブはやってもらえませんか?

A 出来ればライブに来てください、、、、めちゃめちゃ売れたら逆にやりたいですけど



Q154 磁石の二人とは遊びにいったりしますか?またはどこへ行きますか?

A 永沢と飲み屋に行きます



Q155 1番のライバル芸人さんて誰ですか?


A  沢尻えりか






ここまでにしときます。

瀧上。