Q96 ちゅうえいさんの猫TはどこでGETしてると思いますか?


A  たぶん巣鴨で万引きしてると思います



Q97もし地球を守るヒーローになるとしたら、どんなヒーローになる?

A このままの素の自分で戦います。それが勇気。それが男、否!漢、成。




Q98 好きな焼酎の銘柄を教えて下さい♪

A 特にこだわりは無いですが、芋が好きです



Q99 エンタの味方のDVDのオープニングで、お互い唇で口づけしているのがかわいらしいと思いますが、どちらが先にやろうと提案されたのですか?


A 僕は絶対にやりたくなかったんですが、酔った勢いで相方に無理矢理、、、、

 というのは嘘で、普通にディレクターの指示です



Q100 流れ星さんはどんな方法でネタを作っていますか?

A まず僕が0~1を作って、そこから二人で1から10にしていきます



Q101  岐阜を愛してますか?

A 山の手線ゲームの都道府県の名前で、岐阜の名前が後半やっとで思い出したかのように言われても
  そんなマイナーな岐阜を愛してます


Q102  今までライブ等行かれた都道府県で一番良かった県はどこですか?

A  いいなー!って思ったのは福岡です。食べ物美味いし、安いし、ネーちゃん綺麗だし。




Q103 オススメの本があったら教えて下さい。

A  大槻ケンヂさん。全部面白いけど、特に“僕はこんなことを考えている”
   バンドをやってる“追っかけ”の子達をこれでもかと分析していて、何故追っかけるのか?何故冷めるのか?をわかりやすく教えてくれます。それがお笑いにも通ずるからめちゃめちゃ面白いです。

後は、中島らも、ナンシー関、星新一、等等。



Q 104 オークションをよくされていると聞きましたが、瀧上さんが出品するものを言い値で買わせていただくと言ったら、売っていただけますか?


A 言い値だとエライ事になりますぜ




Q 105 瀧上さんは三拍子高倉のブログを見ていますか?

A お前、高倉だろ?



Q106 どういうきっかけで、ネタ作りを2人だけじゃなくて、岩崎さんと3人でやるようになったんですか?

A WAGEが活動休止して、宇内が暇そうにしてたので第一回目の単独ライブの作家をお願いしました。前から宇内の感性が好きだったんで。



Q107 1つのネタを完成させるのにどれくらいネタ合わせするんですか??


A 毎回色々変わって行くし毎回試行錯誤するんで“ネタが完成する”という事は多分死ぬまでないです。



Q108 お隣、長野県をどう思っていますか?

A 親戚が松本にいるなぁって思います


Q109 ブログへのコメント、毎回欠かさず書いてます!もう止めたいのですが、止めるタイミングがわかりません。
どこが止め時か、教えてください!


A 来年です




Q110 ちゅうえいさんはアイドルが好きですが、瀧上さんもアイドルは好きですか?

A 今のアイドルはよく解らないですが、うしろゆび指され組、うしろ髪ひかれ隊、森口博子さんが好きでアイポッドに沢山はいってます



Q111 どうやったらあんな面白いネタができるんですか?


A おちんちんをにぎにぎしてたら思いつきます


 




Q112 わたしが始めて流れ星を知ったのは、何年か前のぷっすまに出演していらっしゃったときなんですが、覚えてますか?


A はい



Q113 嫌なことがあった時、頑張らなきゃいけないときに自分を元気&はげます言葉は何かありますか?


A 国の為に死んでいった兵隊さんに比べたらこんなん屁でも無いわ!です。 
  これで大概、乗り切れます。乗り切れなかったら嘘です。



Q114CHU-WAYさんは磁石の永沢さんと仲良しのようですが、瀧上さんは佐々木さんと仲良しですか? 


A 僕も永沢の方と仲が良いです。
  てかなんで、こんなに磁石に関する質問が多いんですか?流れ星好きな人は磁石好きだし、磁石好きな人は流れ星好きだし、、、芸風も違うのに、、、、不気味です。



Q115 オンバトにはまだまだ出続けたかったですか?


A 後、180回は連勝したかったです




Q116結婚する予定ってありますかーー??

A 好きな子できたらしたいですうーー!!



Q117 綺麗な女性が集まる合コンと彼女の誘いはどっちをとりますか?


A 今は彼女がいないので、完全に綺麗な女性が集まる合コンに行きます!!
  お願いです!行かせてください!



Q118 去年の年末にファンからプレゼントされた物をオンバトプレミアムの収録の時にキンコメの今野さんにあげましたか?



A 若手芸人のルールで、お客さんから頂いた物はほとんど、色々可哀想なキンコメの今野君にあげる事になっています。





嘘です。あげてないです。似たようなモノ持ってたんでしょうか?




Q119 サイン帳にサインするのは好きですか?(色んなタレントさんのサイン集め目的) 

 
A 以前は色々、思うところありましたが、もう何も考えないようにしています




Q120 最近のハマりもの、マイブームはなんですか?


A  怪盗ロワイヤル、漫才




Q121 Twitterで何人かには返答していますが、なぜ皆さんではないのですか?

A 全員に返すと大変なので、返答しやすい質問には返すようにしています





Q122雨は好きですか?嫌いですか?

A 嫌いです





Q123 今旅行行くなら、どこに行きたいですか?

A 行った事無い沖縄か、行って楽しかった福岡か。




Q124 ライブでスーツの時と私服の時がありますが、違いは?
  


A 気分で変えてます




Q125今持ってるTシャツの数は?TシャツやGパンなどのサイズは?


A 100枚位はあります。サイズは全てSです。ジーパンは28インチ




Q126 占いや手相は信じますか?


A 信じません。が、信じる事によって生じるプラシーボ効果は信じてます。



Q127 剣道をやっていた頃の思い出を教えてください!!


A 出小手が得意でした




Q128 好きなタイプのファンは?嫌いなタイプのファンは?


A オッパイを見せてくれるファンは好きです。  
  頭にウンコを乗せてるファンは嫌いです
  



Q129 ドクロのどーゆーところにところに魅力を感じてるんですか?

A 人に恐怖を与える所、おどろおどろしい所、自分を強く見せたいコンプレックスからくる無いものねだり、要するに自己分析するとドクロを身につける事によって一種の外界から身を守ってくれるバリア的な要素を持ってくれていると思います。




Q130 一日だけ入れ代われるなら誰と入れ代わりたいですか?

A すんげーかっこよくて、すんげーお金持ち





ここまでにしときます。この企画、しんどいっすわー。


でも頑張る。