全部答えられるか自信ないですが、、、
かぶった質問はまとめて答えたりしますんで


では行きます!!


Q1  尊敬している芸人さんはいますか?
A
  売れてる芸人さんは全員尊敬していますが、一番尊敬しているのは
 大竹まことさんです


Q2  出てみたい番組はありますか?

A しゃべり場に出てみたいです

 
Q3  好きなタマネギは何号ですか?

A  1号、333号、後タマネギになる予定の三河屋とかですかね



Q4  ファンレターわどこに送ればいいんですかね?
A  浅井企画です
   てか何で(は)を(わ)にするんでしょうか?客観的に見たらバカな子に見えて損ですよ。



Q5 仕事が休みの日とかわなにしてるんですか?

A スト4やったり、映画観たり、エッチなDVD観たりしてます
  (は)を(わ)にするのが流行ってるんすかね?そんな日本に危機感を感じました


Q6  お二人の好きな女性のタイプを教えてください

A 僕は見た目も性格もうる星やつらのラムちゃんみたいな人で
マネージャーの田村さんのタイプが足の綺麗な人です


Q7 彼女さんはいますか?笑

A  いないです
  ていうか何で笑ってるんですか?
 

Q8  相方の好きなとこ嫌いなとこありましたらお願いします

A 好きなところは普通の人より多少面白い顔と動き
  嫌いなところはもうヒクほどあり過ぎて書ききれません

 
Q9 瀧上君が生まれた地元はどんなものが有名なんですかぁ?
A 観光地の飛騨高山が地元なんで色々あります。
 高山ラーメン、飛騨牛、高山祭、ほうば味噌等です。
  知り合いでもなく、さらに明らかに年上に対して(君)づけは止めたほうがいいですよ

 
Q10 夏になったらやりたい事は何ですか?

A 面白いネタ作りたいです


Q11 瀧上さんはどのネタが1番だと思いますか?

A 全部頭を痛めて生んだ可愛い子(ネタ)達です。順番は決めれません

  

Q12  付き合うなら何歳差までOKですか?

A 大体20歳~30歳位が彼女にしたい年齢ですけど、好きになったら年齢は関係ないと思います



Q13  瀧上さんは何歳位で自分は天然だという事に気づきましたか?

A  はっきり自覚したのは24歳位です



Q14 芸人さんにとって自分の漫画を描かれるのは嬉しいですか?
A 嬉しいですが、内容によります


Q15 高校時代1番の思い出はなんですか?
A 文化祭でやった劇ですかね、ドラえもんをやりました
ちなみに脚本は僕が書いて、ちゅうえいがのび太で僕がスネオやりました
  

Q16 自分達のネタの中で一番オススメのネタって何ですか?

A オススメするシチュエーションにもよりますが、よくお客さんにウケるのは
 肘神様のネタです

Q17 今までで一番天然だと思ったのはいつですか?
A おととしです    

  

Q18  ネタ合わせはどこでやっていらっしゃるのですか??
A 大体マックです。単独の稽古とかは事務所の稽古場です


Q19
 目指してらっしゃる芸人さんはどなたですか?

A 自分が目指される存在になるだけです  


なんて若い時は思ってましたが、
今はシティボーイズさんの様な攻めの笑い、芸能界での立場、全国ツアーの動員数、
とにかくすべてが目標です


Q20  好きな歌手は誰ですか?

A 歌手というかアーティストだと
ブルーハーツ、真心ブラザーズ、野狐禅、おおたか静流、ジッタリンジン、長渕剛、
マキタスポーツ、銀杏ボーイズ、サンボマスター、椎名林檎、ガガガSP、スピッツ

この辺りの曲は良く聞きます。

後アニメソングや戦隊ヒーローの曲、久石譲、ゲームのサントラ、坂本龍一

とかも良く聞いてます。オタクです。



今日はここら辺にしておきますわ!

後、一人で複数質問してる場合は一つだけ答えるようにします
とにかく数が多いのでご了承ください!