一昨日に
倉本美津留さんの誕生日パーティーに行ってきましたわ!瀧上です。



コージー富田さんとナイツのツッチー達で謎掛けをずっとしてました


コージーさんとツッチーの整うスピードが早い早い!

でもそれよりも早いねずっちさんは本当に凄いすわ
テレビとかでよく謎掛けやってますけど、あれ、本当に打ち合わせ無しのガチでやってあのスピードですからね


てか飲みながら謎掛けするのって意外に楽しいんで皆さんもやってみて下さい!

皆じっと考えるので、客観的に見ると全然盛り上がってない奴等に見えるという点に気をつけて下さい




あ!ちゅうえい金髪したんや!

と思ったらチャドマレーンのチャドでしたわ


流れ星 オフィシャルブログ 瀧上とちゅうえいのブログ星 powered by Ameba-2010060223020001.jpg

Wアゴ男に挟まれているのは作曲家の仁科亜弓さん


左右の尖りにも臆す事なく笑顔が素敵なお姉さんでした

今度ライブの曲作って下さいドキドキ



とにかく
倉本さんおめでとうございます!


そんで昨日はチャドマレーンの加藤君ちでたこ焼きパーティーでした



ハイウォーのQちゃんの乳首立たせゲームやったり楽しかったです


昨日分かった事、


カナリアのボンちゃんは、たこ焼きを作るのが上手い!