今日はタイムマシーンの山本と映画

ボーイズオンザラン


を観て来ましたわ。
瀧上です。

二人とも漫画の原作が好きなんで楽しみにしてました。


良い映画でした!
原作もそうですが、甘ったれた、だるくなるような恋愛ではなく、
男女の
リアルな格好悪い恋愛模様がちゃんと伝わってきて感動しましたわ。

でも僕が感動した所って人によっちゃあギャグにしか見えないらしく
笑ってる人もいました

男も女も人前で色々格好つけてるけど
本当は恋愛なんて傍から見たら滑稽に見える物なんだろうな


いわゆる普通の
現実的では無い、商業的にちゃんと感動できる恋愛映画を見慣れてる人は
つまらないのかな、とも思いました。

僕的にはこういう、オブラートに包まない
むき出しの作品って大好きです。

$流れ星 オフィシャルブログ 瀧上とちゅうえいのブログ星 powered by Ameba

ポスターと同じポーズをするタイムマシーンのサツマイモ。


後、ラジオの罰ゲームの告知です!!

マザー牧場でバンジージャンプ漫才。

時間は14時45分から


イチゴ狩りついでに冷やかしに来てください。