最近は楽しい事が色々ありました。

学祭で色んな所に行ったり
HiHiの上田さんの誕生会があったり
そこで永沢様にお会いする事ができたり
泥酔浜ちゃん見たり
キャンキャンの玉ちゃんに会ったり
キャンキャンの玉ちゃんがハゲたり
キャンキャンの玉ちゃんが浜谷・・・

楽しかったな~。

これだけでもテンションが上がるのに
さらに楽しい事がありました。

なんと、

そうです!

またまたPerfumeのコンサートに行ってきました~!
今回は同じ事務所の関根麻里ちゃんと行ってきました!

$流れ星 オフィシャルブログ 瀧上とちゅうえいのブログ星 powered by Ameba-2009102918250000.jpg

2人で鬼のように踊りちらかしてきました!
2匹の踊り鬼を見て麻里ちゃんのマネージャーは唖然としとりました。

いや~、それにしてもいい汗かいたわ~。

やっぱPerfumeは最高です!
EDGE良かった~♪

さてここで告知を1つ。
今月の27日に2回目となるONE PIECEオールナイトトークライブをやります!

『ONE PIECEトークライブvol.2』
日程:2009年11月27日(金)
時間:開場24:00 開演24:30
開場:新宿ネイキッドロフト
出演:菊地浩輔(チーモンチョウチュウ)
   清和太一(エルシャラカーニ)
   のぶ(ヴィンテージ)
   ちゅうえい(流れ星)
*飛び入りゲストありかも!?
料金:前売¥1000 当日¥1300(共に飲食代別)
*前売券は電話予約のみです。
*お一人様2枚まで。
予約・お問合わせ:新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
*都の条例により18歳未満の方の御入場は一切できません。
当日、御入場の際に身分証
(免許証、学生証、パスポート、taspo,住民基本台帳カードなど共機関が発行する証明書)
の提示が必要となります。

ONE PIECE好きの芸人がONE PIECEについて語るトークライブ第二弾。
鐘を鳴らして君を待つ!!


海賊になりたい人はぜひ見に来て下さい!



ちゅうえい